見出し画像

三重県旅行③鳥羽水族館

2日目後半

鳥羽水族館

ミキモト真珠島から歩いて、私が1番行きたかった
鳥羽水族館へ

イソギンチャク

一眼レフで撮ると、色鮮やかで、とっても綺麗に撮れるので楽しいです‼︎

クラゲ


中はとても広くて、地図を見ながらしっかり回らないと見逃しちゃいそうでした‼︎

海亀
照明が綺麗

照明や展示の仕方などの見せ方がとっても綺麗で、それを見るのも面白かった‼︎

カピバラさん
休憩中のペンギンさん
かっこいい‼︎
お昼寝中...

じっとしててくれると撮りやすいんだけど、動いてる物を撮るのが中々難しい...。

ふぐ
綺麗な模様‼︎
ラッコ‼︎可愛い‼︎

鳥羽水族館といえば、ラッコのキラちゃんとメイちゃん‼︎
初めて間近で見て、とっても可愛いくて、ふわふわで、1番長くここにいた‼︎
もぐもぐタイムまで待てなかったのが、今、とっても悔やまれる...。
ずーっと動いてるからやっぱり静止画は難しくって動画ばっかり撮ってました。
動画ののせ方がまだよくわからないので、また機会があったら載せたいと思います。

2日目は、これで終了‼︎
盛りだくさんの日でしたが、とっても充実していました‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?