見出し画像

自分時間。

皆さん、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

ここ最近はルピナスが見頃なので時間を見つけては湖沿いにカメラを片手に足を運んでいます。何度見ても見飽きない景色に咲く草花は私がまるでポストカードの中にいるような、そんな感覚に陥る時が多々あります。

画像1

私は日没時に強い光を求めてカメラのシャッターを押すこともありますが、1日の始めと終わりの時間は自分自身の気分も少し違うように思います。美しい瞬間に出会えた時、自分はなんてラッキーなんだと思うと同時に、感謝の気持ちもあり、一人の人間として今を生きていることに対して素直でいたいと思うのです。素直に言葉にすることができない時は今でもありますが、以前よりも素直に生きていると感じている今日この頃であります。

画像2

今ある環境に感謝。


拝読ありがとうございます。

皆さん、ご自愛くださいませ。

感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?