見出し画像

希望の歌vol.4

遅くなりましたが『希望の歌vol.4』見てくれた皆様、応援してくれた皆様本当にありがとうございました。戸惑いながら歩みを進めた4月はとても長く感じ、少しづつ慣れながらも先の見えない状況を歩んだ5月はとても早かった。2月に中国、3月に韓国、4、5月に全国TOURがなくなり、年間100本近く飛び回っていた音楽の旅が止まってしまい自分のモチベーションや情熱の保ち方を見失う時も正直ありました。とってもネガティブな思考の渦の中で身動き取れない状況の中でも『配信』という新しい表現を定期的に続けてこれたからこそ迷いながらも小さな一歩一歩を踏めることができました。

応援してくれた皆さん、力を貸してくれる配信の全てのセッティングをしてくれてるheloc、ピアノを弾いてくれてる上田壮一くん、搬入、搬出を手伝ってくれてる小林くん、ムジカサロンフォレスタのオーナー鴨下さん、皆さんにただただ感謝しかないです。

画像1

そして、打ち上げ&反省会配信はメッセージも沢山頂きました。久しぶりに皆さんにお題をいただき作った曲も2曲もあり(笑)大爆笑の回になりました。。大丈夫だったのか!?不安ですが。。なかなかいい曲になったんじゃないでしょうか。

画像2

↓見逃した方は6月13日まで視聴できますので是非ご覧ください!

4月から新しいコンテンツにもチャレンジしています。月に2回、第二水曜日、第四水曜日に配信している音声番組『愛に手を

【Favorite Asian song covers 】
singer songwriter初芝崇史がAsiaの名曲をcoverしていく企画。


自分自身も皆さんにも再会するまで楽しんでもらえるような事をやっていきたいと思っています。まだはっきりと先が見えない状況ですが、嵐や雨が止んで雲一つのない青々した空のような未来が訪れた時に成長した姿で再会できるよう希望を持って歌い続けたいと思います。






この「サポート」は、いわゆる「投げ銭」です。 サポートして頂いた資金は音楽活動費、次の挑戦に 使わせていただきます。 よろしくお願い致します!