見出し画像

Hair Designerとして・・・

私はたった一人でも何かを創造していく事を人生の目標にしました。

私にしか造れないモノがきっとあって、ご来店頂くお客様にもご満足いただけるデザインをこれからも追求していきたい。

特にヘアスタイルは様々な要素(顔の形、骨格、顔つき)を複合的に捉えて、オンリーワンなデザインです。
だから普通な髪型なんてモノはありえません。同じように見えても違うヒトならば微妙に違うモノになるんです😲

私が大切にしていることは・・・

**「もう一人の自分を大事にしてる?」 **

国籍、肌の色、育った環境がそれぞれ違うのに、ヘアスタイルは誰かと同じでいいってちょっと理解しがたい部分だなって感じます🤷‍♂️

同じ国籍や地域に住むの人でもその人のライフスタイル、趣味、思考などのバックグラウンドは異なるのだから、自分が目指しているモノ、体現したいこと、生き様やキャラクターを映す鏡のようなものであり、なりたい自分をアピールするようなものだと考えてます👍
そしてヘアスタイルはもう一人の自分であってほしいと考えるため私が大切にしていることです。

そんなステキなヘアスタイルを提供することが、私たちHair Designerとしての仕事のカギとなると思います😁

ヒトの見た目の印象は一瞬で決まります🥰
その一瞬のステキだなぁと思ってもらえるように・・・
まだまだ勉強は続きます👍
応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします🙇🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?