マガジンのカバー画像

日記

1,333
運営しているクリエイター

#ライブ配信

RAG FAIRの音楽室3

RAG FAIRの音楽室3

気がつけば3回目の音楽室!

今回はカバー曲もあったよ。

コンピレーションアルバムかなんかに入ってたのと同じアレンジなのかな。

実験コーナーは高い音と安い音はあるのか。

バカラのグラスと100均のグラスで比較。

配信でも違いのわかる感じで面白かったので、検証結果をチェックしてみてください(^q^)(^q^)

RIDE ONとかAALあったしセトリ的にも満足の配信。

やっぱり30分ってあ

もっとみる

Busker Noir in 暗黒秋櫻

配信だからこそ見れる。

初の暗黒秋櫻!

ハーフアップさくらさんかっこいい(^q^)(^q^)

長い黒髪大好物です←

あとやっぱり赤い色入ってるドラムかっこいい。

しゅーじさんのドラムセットもちょっとノエ味を感じる柄でこころひかれる(^q^)(^q^)

名前は聞いたことあるけどよく知らないレビンさんとしゅーじさん良い感じのキャラクターでMCもずっとたのしかった。

後歌モノもアレンジがす

もっとみる

11/8MASAKI NIGHT 86〜秋風一夜百千年ナイト〜 【2部】

やっとフルでみたよ!
家に帰ってこれたから2部買ったはずだったのに、ばたばたしてて結局リアタイできなかったでござる←

なんか都せんせーと淳士さんの空気感いいよね。かわいい(^q^)(^q^)
あと、ゆきちゃんと都せんせーのRfコンビも安定感を感じる。
そして、MASAKIさんの都師匠いじりおもしろいし。
きゃあきゃあしてる都ちゃんほんとかわいい(^q^)(^q^)

鬼滅MCに興味なさげなゆきち

もっとみる
レイフラちゃん

レイフラちゃん

初の配信ライブでしたよぅ。

相変わらずみんなかわいい。

ごりごりのライブ配信久々に見た気がする←

クオリティー高いってか、安心のライブパフォーマンスだからライブDVD見てる気持ち(^q^)(^q^)

ライブ行きたいな。

そして、コメント欄とかハッシュタグきまってない新しいぱてーんだったから。

自分のTLでフォロワーさんときゃっきゃした気持ちになった(^q^)(^q^)

こういうとき、

もっとみる

8/5ザワづくプレミアセッション#5

はや5回めですって。

この配信ライブのMCと曲のバランスとゆるさが丁度いい気がする今日このごろ。

8/19までアーカイブみれますよぅ。

5回目にしてツインギター(?)にギターデュオみたいでかわいいですね←

踊る都竹さんちょっと興味ある。

ゆるゆるに踊れてない感じだと嬉しい←

ストロボのセルフカバー聞けたし。

Wave Riderツボだった。こういう曲良いよね。

今回はアンコールあっ

もっとみる

the third place~生演奏LIVEの会~

どんな感じかわからないので、とりあえず1部のみ購入。

時間がすぎるのがあっという間すぎて短っ!?って思いました←

というか、そもそも2部構成の1部だけなので体感短いの当たり前ですね(^q^)

有紀さん(いままでお名前の漢字誤字ってた気がしてきt)の配信って喋りのボリューム大きくて聞きやすい気がする(^q^)

他の配信と何が違うのか、知りたいところ。

機材の種類なのかな。

セトリここに僕

もっとみる

MASAKI NIGHT 78〜有料生配信ライブ〜

個人的には初かざみん?

無料配信かなんかではちょっと見てる気がしなくもない←

いつみても、MASAKIさんのとこの曲かっこいいよね(^q^)(^q^)

カメラ2つに増えるだけで目が足りない感出てきてしまうんだけども。

これは(^q^)(^q^)

曲名だしてくれるのありがたい。

前も出てたっけ???

記憶がない←

MCで刑事ドラマのはなししてて、自分世代の刑事ドラマって何???

もっとみる