見出し画像

サザコーヒー『ガールズ&パンツァー 大洗女子学園コーヒー』のデザインを担当させて頂きました!

こんばんは、ハイド&ルークの廣岡です。

明日からサザコーヒーで発売される、以下の新商品について、弊社がデザインを担当させて頂きました!

※上記サザコーヒー様の画像をお借りしております。

■『ガールズ&パンツァー 大洗女子学園コーヒー』5枚入り 1,000円(税込)
12/6(金)よりサザコーヒー大洗店・水戸駅店限定で販売開始

こちらの商品は、「最終章 第2話」にサザコーヒー大洗店が劇中に登場するなどの流れを受け、大洗まいわい市場・常盤さんのご紹介で「パッケージデザイン」の発注を頂きました。

弊社として初めての「デザイン発注案件」となりました。サザコーヒーの皆様には感謝申し上げます。

今回の商品は、「大洗女子学園 学園艦の購買部に売っている(卸している)、ザザコーヒーのカップオン商品」というコンセプトです。

且つ、劇中で前生徒会の皆様が訪れていた事を踏まえた、裏面のデザインになっております。(当たり前な事をあえて言いますが)味も本当にとても美味しいです!風味も素晴らしいです。大きさ的に、お土産にも最適ですよ!

こちら、大洗店・水戸店限定販売との事で、大人気ですぐに無くなってしまうモンブランケーキと共に、是非チェックしてみて下さい!

大洗店にお立ち寄りの際には、同じシーサイドステーション内にあるARISE CO-WORKINGにも是非お立ち寄り下さい。当店、持ち込み自由ですので、サザコーヒーさんのコーヒーを持ち込まれるのも大歓迎です!

最後に、弊社ハイド&ルークは、今回のようなデザイン発注も対応可能です!チラシやポスターからwebデザインまで受け付けておりますので、お気軽にご相談下さいね!



大洗町と水戸ホーリーホックが好きになりすぎた結果、茨城県大洗町にて新会社「㈱ハイド&ルーク」を創業致しました。町の万事屋として働いていきます。 https://twitter.com/54yuzy