iOS_の画像__34_

蝶野正洋さん『 【緊急!初ライブ】蝶野正洋の仕事帰りのぶらり旅②』に出演しました!

こんにちは、ハイド&ルークの廣岡です。本日は1件、私・廣岡の出演のご報告です!

プロレスラーとしての存在はもちろん、大晦日のビンタの人として、はたまた天才てれびくんの人として、様々な形で大活躍されている蝶野正洋さん

そんな蝶野さんは、普段から防災活動に積極的に参加されており、そこからの縁が重なり、現在は「大洗大使」「ガルパン応援大使」としても活動されています。

実は今日は大洗町で「大洗 海楽フェスタ」という大きなお祭りが予定されていたのですが、昨今の情勢を鑑み、イベントが延期になりました。

そんな大洗で、最近Youtubeチャンネルを開設された蝶野さんが、「ぶらり大洗を行く」というようなライブ配信番組を収録し、そちらに私・廣岡が出演させて頂きました。

iOS の画像 (34)

配信番組の中でも話題に上がっていますが、蝶野さんが今回大洗でライブ配信を行ったのは、かなり「テスト」の要素が強かったそうです。「若い人に向けて情報を伝えていくにはどうしたらよいか」というような所も色々模索されているそうで、50代の蝶野さんが、新しい事にドンドン挑戦していっている事は、本当に素晴らしいと思います!

今日はコワーキングスペース「ARISE CO-WORKING」はお休みだったのですが、逆に配信番組の収録には向いているという事で、お立ち寄り頂きました。蝶野さん、本当にありがとうございました!

番組内で、今回の「ARISE GIFT」制作クラウドファンディングの事も説明させて頂き、宣伝の機会を頂けたことも、心より感謝申し上げます。

また蝶野さんは、この日すでに長尺の番組収録4本目でした。私も前職の仕事柄ライブ配信番組の収録はよくやっていたのですが、1日でこれだけの収録をこなすのは、相当な体力と集中力が必要です。

難なく(?)実施してしまう蝶野さん、さすがです!!

という事で、今日はテストで「17.live」でも配信され、Youtubeと合わせて、大洗町の魅力を発信されておりました!Youtubeはアーカイブもございますので、皆さんも是非、蝶野さんのチャンネル登録をお願い致します。

Youtube:

17.live:

そしてもう1本の方、今回のクラウドファンディングにもリターン品を提供して頂いている「ちゅう心」の今関さんとの会話をお楽しみ頂けますので、こちらも是非!

月の井酒造さん

いやー、まさか蝶野さんご本人に長州さんの話題を振る日が来るとは思いませんでした(笑)。


大洗町と水戸ホーリーホックが好きになりすぎた結果、茨城県大洗町にて新会社「㈱ハイド&ルーク」を創業致しました。町の万事屋として働いていきます。 https://twitter.com/54yuzy