iOS_の画像__21_

【ARISE CO-WORKING】デスクライト&マルチ充電ケーブルを入荷しました!

こんばんは、ハイド&ルークの廣岡です。

お客様から以下のご要望を頂き、対応致しました!

☆ノートに字を書くのに手が影になってしまう。
☆充電ケーブル忘れちゃったんですけど、店にありますか?

ご意見を頂き、早速以下の物を対応致しました!

■LED調光デスクライト

iOS の画像 (22)

iOS の画像 (21)

■3in1充電ケーブルUSBマルチ充電ケーブル(Type-C/Micro usb/lightningコード)

iOS の画像 0)

iOS の画像 (1

上記2種類の備品は、無料でお貸出し致します!24インチモニター共々、必要な際にはお気軽にスタッフにお声がけ下さいませ。

そして、いよいよ今週末は2つのイベント開催!

☆12/14(土) 第1回 読書会&作業会 開催決定!

☆12/15(日)【ワークショップ】大洗MARCHE開催!

明日・明後日と趣向の異なるイベントが2つ、当店で開催されます!明日は集中して読書&作業が出来る環境を整え、明後日はスタッフ主催のワークショップに場所を開放してのイベントとなります。

是非、当店ARISE CO-WORKINGにお越し下さい!

他、明日は茨城空港の隣にある施設「空のえき そ・ら・ら」でもワークショップが開催され、こちらも別の当店スタッフ・浅井さんが参加するそうです!茨城空港近くの方は、是非こちらもチェックしてみて下さい!

iOS の画像 (23)

最後に、先日2019年シーズンを終了したJ2 水戸ホーリーホックより、新しいポスターを頂きましたので、早速掲示しました。

iOS の画像 (20)

iOS の画像 (19)

店の外に向けて掲示致しましたので、是非ご覧下さい!

大洗町と水戸ホーリーホックが好きになりすぎた結果、茨城県大洗町にて新会社「㈱ハイド&ルーク」を創業致しました。町の万事屋として働いていきます。 https://twitter.com/54yuzy