見出し画像

疲労のせいか変な夢ばかり見る3日間…

体験3日目の今日。新たにやる作業はボロボロだった…。泣きたくなるくらい辛い…。

昨日、一昨日、今日と行った請求書物品作業は、今日は計算ミスなしでいけたけど、品名とか()を正しく記入していなかったので少しのミスになった‥。 やっちまったって感じ。
一昨日と昨日は計算ミスが沢山続き、心折れそうになった…。アシスタントの者に沢山注意をされまくりの日々でした…。

でも、復唱はすることができた。アシスタントの方から「やっと復唱することができたね」と言われた。

恥ずかしいですけどね…。いい歳して…。
復唱も出来なかったり、出来たりで…。

メモもしたので、請求書の計算はこれから先も出来ればずっと忘れないでいたいと思った。 ここで体験をして学んだことは。

仕事には活かすことは出来ないけれど、これから先も生きていく中で、計算や数字は欠かせないことだと思うので…。

素早く計算が出来るようになってくると良いなと強く感じた…。私生活でも…。

まだまだ生きていく中でどんどんと増えていくだろう…。沢山分からない数字に関することが…。

数字や計算に不慣れな者でも、出来るようになるのが後、どのくらい掛かるのかな…。

 そんなことを感じた瞬間でした…。