見出し画像

腹痛がするこの頃…。

ここのところ、腹痛がする。
何故だかわからないが…。

ご飯を食べた後とかによく…。
その他、何もしていない時にも…。

昔からあることだ。

特に、中学1年の夏に突然の腹痛が襲ってきた…。その原因は現在だに分からない…。

現在でも精神は病んでいるのだが、きっと当時13歳だった時も病んで病みまくった時だったのだ。

学校を休みたくても休む事が出来なかった。親達にも休まずに行けと言われたから…。
その他、小学時代の教師達にも学校は休まずに行けとも言われた。

昔の人間は早く学校ヘ行けと言うのが口癖だ。現在、振り返れば。

中学3年間も、最悪で居づらい場所でもあった。3年間嫌で堪らないクラスでもあった。まだ20年経ったとは言わないが、約20年近くなるのかな…。

決して忘れることは出来ない。沢山、苛めに遭ったことも…。

又、小学中学時代の頃の事を投稿してしまいました。

呆れている方もいると思いますが…。

それでも、今日も私の投稿記事を読んで下さった皆さん、ありがとうございました!!