見出し画像

昨日は

昨夜は色々、悩んだりとか自分の気分にも寄り、note投稿をあまりせず、呟きのみで終わった昨夜。

昨日も今日も生理が半端ないし、生理疲れというものがきている真っ只中でもあった。

昨日の呟きnoteでも投稿したが、昨日、某サポートステーションに行き、もう出来ればこの年内で某サポートステーションでの活動を卒業するという旨を伝えた。

サーティファイExcel3級2016年版の練習シートPart1〜Part3が終了次第、卒業するという旨を伝えた。

この年内で卒業出来るのか分からないが。

もう私は某サポートステーションを利用して2年になるから丁度、卒業時と言って良いのかどうか分からないが。

いつまでも居れる場所じゃないし、もう自分でも現在の担当にもそこの職員達にも苛々している事もあるし、なあなあになってきているから増々、信用がなくなってきたのだ。

でも、卒業するときはきちんと卒業する。

そう決めている。

昨日は練習問題Chart7を全て終わらせたかったのだけど時間が足らなかったのとわからなかった問題でもあったからだ。

昨日は粗、担当Nさんを頼らずにやった方だと自分ではそう思っている。

確認だけはして貰った。

担当Nさんから、「今日は1人で調べてやれていたよ」「頑張ってたよ」と言われ嬉しかった。

上辺だけで言っているだけかもしれないけど。

私がもう全て終わり次第、某サポステでの活動を終了したいという旨を伝えた時も、「私達はずっと応援しているからね」「良いアルバイト先だって見つかるよ」と言ってくれた。

これも上辺だけで言っているのかもしれないけど、胸に受け止めておいた昨日でした。