見出し画像

昨日の(9月22日)疲れとプチ鬱みたいなものがまだ引き続いて残っている今日この頃

現在は暑くもなく窓を開けても涼しく感じる。

日中は暑い。
それに私は生理初日でもあり、暑苦しいだけでもなく腹痛に、子宮辺りがまるでウニの棘に刺さったようにチクチクっと痛いものだ。

これは昔からそうだ。必ず痛くなる。
病院には行かないが。

今日は1日中母親と2人で家に居たもんだ。
家の掃除をするだけでもしんどく感じたもんだ。

トイレ掃除に自分の布団干しにと疲れるもんだ。暑苦しいし

昨日からの苛立ちもまだまだ引き続いているし、プチ鬱になっているみたいだよ。

昨日は大雨も降ったからか墓掃除が出来ずだった。

お供えしたのみだ。

 昨日も半端なく疲れたもんだ。

 親父の事でかなり疲れた。

昨日のnoteでも投稿したように、親父や母親に怒鳴られたし、昔から親父の機嫌を取らないといけないからね。

めちゃくちゃ機嫌が悪い奴だから。

 昔からプチ鬱になる始末…


何か今日も言葉が出て来ない‥

消え去りたい‥
遥か遠い世界へと‥