見出し画像

第三十一話 朝の4

朝の4時半に寝て10時20分に佐川急便のインターホンで起きた今日、あ日記ぽいね。
あとちょっとでスマホの目覚ましアプリが鳴るより前に起こされてちょっと悲しかったけど、何故か大体朝の9時10時台に来ることが多い宅配のおかげで起きれることが今まで多く、正直頭が上がらない、足を向けて寝られません❗️どこに❓❗️
インターホンの音にビビり起きするのは心臓にとても悪い感じがするが、、もう働いてる人に寝起き自宅パジャマで対面し受け取るのなんか人として恥ずかしいしね。あははわ


てさてさ、いよいよ曲を仕上げに仕上げ、絵を描き、ましょうねー!寝ずにやってしまおうかな、というイキり自分が定期的に出てきくるけど、いつもやらない結局、何故なら、調子出なかった時すごくヘコむから、悲しくなってヤケになるからそれがすごく馬鹿だから、、、。でも今日はそうでもしたい早く形にしたいwav.にしたーい。
🧠君ガンバローねっ☆彡


🧠<ひィッ...!




マシュマロを並べて焼いたトースト、100てん!!!焦げたとこもとろけたところも最高だなお前は、そのまま食べても美味しいし食べたい時に食べるマシュマロ最高、マシュマロをモコモコ食べてると寂しさが和らぐ。孤独には白玉もいいけど、マシュマロですよ☁️オススメです☁️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?