見出し画像

イーロン・マスクの計画によって秘密宇宙プログラムの開示が不可避に


元記事:http://exopolitics.org/elon-musk-just-made-secret-space-program-disclosure-inevitable/

「COBRA状況報告 2017/10/12」における引用記事です。
http://paradism.hatenablog.com/entry/2017/10/13/115953

翻訳料は¥300です。

イーロン・マスクの計画によって秘密宇宙プログラムの開示が不可避に

2017年9月29日

マイケル・サラ

#科学とテクノロジー #秘密宇宙プログラム #イーロンマスク #スペースX




オーストラリアで開かれた国際宇宙会議で、イーロン・マスクは人類を宇宙旅行文明に変化させる手段となるだろうBFR(クソでかいロケット)という自身の計画を明らかにしました。マスクはスペースXのロケットと再突入カプセルを、地球の都市間の旅行時間を1時間以内に減らし、月や火星での入植地の建設を可能にする、BFRロケットを作るために利用することを目標にしています。


BFRは推進力として過冷却酸素の巨大なタンクを使う予定です。マスクはまずBFRロケットを地球上の主要な都市間の旅行時間を1時間以内に減らすために製造することを計画しています。7000マイル(11265km)の距離がある、ニューヨークと上海間の飛行時間は39分になるでしょう。

この続きをみるには

この続き: 1,697文字 / 画像1枚

イーロン・マスクの計画によって秘密宇宙プログラムの開示が不可避に

働かなくてもいい社会

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
地球解放を目的とする組織「レジスタンスムーブメント」の公式ブログ「The Portal」の記事を翻訳しています。 noteではThe Portal で引用されている記事を有料で翻訳しています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。