見出し画像

【競馬予想は東スポで十分‼️】厳選レース実戦編の【追記】

本日は大変お疲れ様でした😀


皆様の競馬が、 
そして私自身の競馬が、今よりもっと楽しくなるように予想の質を上げてガンバります😃😀😄lol

立派な、またほのぼのっとした「予想家」を目指してがんばります~✌️

さて、

本日「厳選レース」を実戦編として掲載させて頂きました。

  ↓

https://note.com/525144/n/n0f0eddfbc11b


●結果は、ご覧頂きました通りエプソムカップの軸のルメールが飛びました。

たまたまルメールの返し馬を見てて(いつもは見ません)、馬がすっごくリキんでいたように見えました。

気性?体調不良?輸送の影響かわかりませんが、頭から首にかけて、素人の私から見ても明らかに硬直させての返し馬でした😧

スタートはきめたので問題ないと思ったのですが、直線ではすでに厳しかったですね。

もちろん、ルメールのせいではありません。

それと、デゼルの石橋と、サトノの戸崎は東京での騎乗が気持ちいいですね❗

特に、石橋の直線追い出しは全身全霊、渾身のの騎乗をいつもするので見ていてこちらも気持ちが良いです❇️


結果的には、

タテ目決着でしたので、
一応新聞のチェックマーキング通りっちゃぁ、通りでしたが有力騎手が騎乗する軸馬が綺麗に飛ぶと、けっこう焦りますね😅


●札幌は、軸のカレンモエが馬券内にきたのでよかったです🎯

予想通り4番手追走から、直線でベスポジだったのに、伸びそうで伸びなかったですね😅

休み明けだから?洋芝だから?

深く考えないことにして、次に期待します。

●中京は完勝でした🎯
意外に配当がついてよかったです😀


さて、

「追記」として最終レースをしました。
このレースにこそ、皆様にお伝えしたい秘伝が詰まっております。

参考にして頂きたいレースでしたので、
検証して見ました。

  ↓

東京12R

●まず、このレースで最初に注目すべきは、
ブラックタイド産駒が東京1600が全くダメにも関わらず、5番リュックスフレンドが人気してることがわかります。

しかも、関東馬にも関わらず浜中を使ってきてるチグハグな感じ。
関東には、まだ横山、内田、大野などが残っていたにも関わらず。

●続いて、6番サイレントスウーブ
東京1600は川田の好走率がずば抜けているが、なぜかパイロ産駒で母父がコマンズという、ダート血統が色濃く出ている馬にも関わらず、3番人気。ものすっごく違和感。
東京は荒れつつある馬場だけど、まだ高速馬場ですが・・・。(本来なら馬券はいりません)


騎手、血統、調教のバランスから、

◎3番アラビアンナイトが軸、

次いで新聞のチェックマーキングから、

4番テンハッピーローズ

3番手以降、

5番リュックスフレンド
6番サイレントスウーブ
7番リーディングパート
9番ペルラネーラ
10番アドマイヤチャチャ

となります。

時間がなかったので、
軸馬のアラビアンナイトだけは即決だったので、三連複一頭軸で印に流しました。

金額はしょぼいですが、


この最終レースを7~8分という短時間で買うか買わないかを判断し、なおかつ買い目まで出すことが出来ることこそ、

この「誰でも出来る新聞活用術🔥」の真骨頂なのです‼️

もちろん、厳選レースで儲けが多く出れば出るほど最高ですが😀


それをこの「追記」で伝えたかったのです。

短時間で買うか買わないかを決める、また短時間で金額を張るのか、100円流しで遊ぶのかを決める、それがこのサイトの目的なのです😀

さて、

長い間ここまで、お読み頂き本当にありがとうございました。


本当に感謝しております。 


また来週、お会いしましょう~
それでは皆様、良い一週間をお過ごし下さい😀






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?