願いを叶える365の方法🌹47日目

47日目(詳しくは9/1のノートを見てね♡)

「それ自身に似たものを引き寄せる」というのが法則だ。だから、あなたという存在の波動は、あなたの願望の波動と一致しなければならない。次のようにも言える。「望むものを受け取るためには、あなたの願望と信念の波動が一致しなければならない」


🦜ことり室長の感想🦜
願望と信念(信じる気持ち)の波動の一致。コレはポイントで…望んだのに叶うと信じてなかったり、ほんとうの望みじゃないと波動はズレてしまう。


🐼ことりのお話し🐼
今日は、自営の友人二人の夢を聞いた。彼女たちは、これまでも夢を叶え続けている。秘訣は細かい設定と、願望と信念の波動がみごとに一致していた。わたしも細かく望もう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?