見出し画像

2023.8.21🌞ど〜でもええわ

本日は❗️

今話題のDJ SODAの件について思う事を

今回の件は両方悪い

乳触らせるような場所に行っとるやん

もちろん触る奴も悪いけど

ある程度諦めろよって感じです。

ど〜せ偽乳やんけ😏

ほとんどの日本人は思ってる訳で❗️

しかも触った奴逮捕って😅

おいおいおい

韓国人よ〜

おたくの国の男の方が日本人の女にやってる事の方がエグいやん

新大久保の韓国人もしかりや

まぁ日本人の女がアホすぎると言われたらそうなんですけど🤣

あっ❗️

結局日本人がアホなんか❗️😲

たしかに

俺は世界中で散々日本人はアホやと言われてきましたわ🤣

舐められすぎやねん❗️

ジャパニーズよ

そろそろ強くなろうぜ〜

アホで金も無いって

どう言う事やねん😅

取り柄無いやんけ

あっ❗️

手先が器用❗️

あるやん

う〜ん🤔

まぁど〜でもええわ

俺は強くて賢くて金あるから

関係無い🤣

自分で言うな🤣

ほな👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?