見出し画像

510 Tokyo Travel 5章目


どうも、
都会に来ている田舎民です。



今日は仕事後に
麻布十番と六本木を案内してもらいました!


店忘れた!

けどめっちゃ美味しかった!!
メンチカツが超絶品!全部絶品やけど!


ほんまに連れてってもらうまで
麻布十番に行くのを頭に入れてなかったから
超新鮮!


食べた後は六本木!

ヒルズだよ⤴︎


いっときめっちゃネオヒルズ族の動画とかみてたから、超憧れる場所だよね👏


1番芸能人が住んでると言われるビルも
教えてもらって、

早くそこに家欲しい!

(超いやらしい。)


そういえばお菓子の家を発見した!

これはリッツカールトンにある
マジもんのお菓子!

こういうのも作ってみたいなぁ
製造はせんけど🤫


やっぱクリスマス時期だからね

超綺麗よね

超綺麗やった。

東京はほんまに“人を寄せるスポット”
がいっぱいだね!

そういうとこをもっと研究して行きたい!


明日も個展でコーヒーやってるからね!
明日もいっぱい来てくれるといいな!




そういえば、
東京での仕事が決まった!!

又東京で仕事ができる!
本当に超嬉しい!


まだ僕が所属している
NPO法人一杯のコーヒーから地球が見える
では、若手が少なくて、関東圏もそこまで多くないので、すごくいいチャンスが来ている!

麻布十番は富裕層も多く

拠点を持つには候補に入れておかなければ!


どんどん510cafeは
東にも大きくなっていきます!




みとけよ。ヒルズ!!





今日も最後まで
読んでいただきありがとうございます。

東京本当楽しい!

活力なります!





加古川のコーヒーの人 510cafeのごっちゃんです! ホンモノのコーヒーを伝える活動を兵庫県の加古川市から発信しています。 あと、会いに行くコーヒーやとしても活動しています! このブログでは、思ったことや出来事など色々発信していきます。