◆ビジョンの力◆

僕こういう自己啓発的な話が好きなんですが心に刺さる話で今の自分が出来ていると思っています。

行き詰まった時の心の突っかかりを取ってくれるのは前向きな自己啓発的な話だったりすることが多いからです。

今からお話しすることは皆さんも是非実践してみてください^ ^

僕は常に思い描いたビジョンを意識する様にします。

意識することで必ず目標に近づき達成できることを知っているからです。

でも目標とかってすぐに忘れてしまうので忘れないようにビジョンボードなるものを作ります。

ビジョンボードを作ると目標や夢を毎日意識できて目標達成も必ず達成できます。

ビジョンボードはコルク版を買ってきて

・欲しいもの
・思い描く将来
・なりたい自分

など写真や宣言文を書いた紙など好きなだけ貼ってください。

そして毎日朝でも晩でもいいので1日1回はそのビジョンボードを見るようにしてください。

そうすると目標を必ず達成することができます。

単純に人間の脳は直ぐに忘れてネガティブな要素だらけになってしまうので記憶の定着とビジョンをイメージするだけでそれを達成する為の行動が生まれてきます。

その強い想いと行動が交われば叶わない目標はないです。

僕は毎日イメージして目標に向かって走っています。

皆さんもビジョンボード作ってみてはどうでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?