見出し画像

記録・社長からのラブレター カット修正無し

2022年6月30日(木)
お世話様です いかがお過ごしですかぁ

随分と柔らかな感じが伺えるメールになってきましたかね それが本来の姿なんですよね 言い過ぎではないと思いますよ

けれどまた見当はずれな被害妄想から来るお怒りが少し込み上げて来てるんじゃないですか  

何がどうしてどういう事で何がいけなくてどうなってしまってるのか見当が尽きませんです こう書くと多分「またとぼけるのが上手ですね」と言われかねませんね いつもなんですが責任とかいう問題提起をこの変態老人だけに押し付けるのは勘弁して下さいね 男は不公平ですよね いつも悪人扱いされてしまうんですよね 以前から不名誉な断罪を指摘されてましたが もう少し捉え方を考え直してもらえませんでしょうか 残念で虚しくもあります

それからはた迷惑かも知れないですがなんとなく人恋と感じてるとは思いますよ ダメですかね それは現実とは違う世界なのかもですね 現実からメールという世界を送信して現実の世界でそれを受信する だからメール上では現実とは別な世界での会話になってしまうのではないでしょうか

「また適当にごまかそうとしてる」と言われそうですが 結局メールでは会話が間接的なために直接的な感覚や感情が消されてしまい本来の気持ちを捻じ曲げた形で捉えかねないんじゃないでしょうか 

そのためメール上での会話は真実から遠くかけ離れた事態になり兼ねません だからこそ以前からお願いしている事ですが「たまには顔を出してください」って事になってしまうのです 

私の書くメールって尾ひれがついた内容だったり 変に着飾った文章だったりしているので「誤魔化さないで」という事なんでしょうが そのためこんな事を書くと相手はどのように感じるだろうとか 逆に変に思われないだろうかとか こちらの気持ちと同次元で感じてくれているのだろうかとか 直接的な会話のときよりも書く時はけっこう気を使って書くようになってしまってるんです 

ただメールとは相手が目の前にいる会話と違いそこに返信が来るまでの時間差が生まれる事によりいろんな見方考え方など人それぞれ捉え方が変化して来るんではないでしょうか 

相手の表情が見えないのでそれが不安であったり気になるところなんですね「考え過ぎかも」と言われますが 相手を思えばこそ そう思ってしまいがちなんです 私は直感を愛します

こちらの送信するメールは毎回廻りくどい事ばかり並べて面倒だと思われているんではないでしょうか 己を分かってもらえるのは遠い道のりなのかも知れませんが 人それぞれには寿命があるんです 毎度ですが先のない高齢者にもお慈悲を願います 

振り向いてもらえればと足りない頭を使って懸命にメールを書いてるんですが 独居老人の戯言とたった一言でかたずけないでくださいね

だからメールは一方通行なんですよ 

たまには読み直したりして思い返したりもしてください

いつもただ長々と書いてしまいましたが こちらも読み直してみたりしてるうちにこの抑揚のない唐突な文面 これが不安の根源かも知れませんね そしてこの老人はメール上でのストーカーじゃないかと思えてきました そうだったんですね 気を使わせてしまい申し訳ないです 

今頃⁉ なさけないやら‼ これからもズバッといつものように明快な歯切れの良いメールよろしく‼

こうして書いてる最中に梅雨が明けたそうですよ 随分早いですよね

すでに35度を超える暑さです 老人には辛い夏が始まります 今年の夏は去年よりも暑くなるらしいですよ 去年は大変でしたね くれぐれも熱中症対策は怠らないように注意してくださいね  

色々書きましたが とにかく私の勝手な人恋かも知れませんが たまに顔出してくださいね

また連絡ください よろしく‼


※今回、仕事やプライベートの事は書いていず
自分の気持ちを書いているだけ
なようでしたので…カット無しです。
人恋、人恋って
逃げ場をあとで作る言い方だなと思いますが…
変態老人って、よく自分の事を言っていたせいかメールで自分の事を変態老人って書いちゃってますね。
そうです。
▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫
▫社長は変態老人ですよ    ▫
▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫

しかし、本当に回りくどいです…ね…
ふたりで会話をしていて、長くて
聞いているうちに催眠術にかかったように
途中でぼんやりしてくる感じを
思いだしました…

どう考えても社長のセクハラにあったのに
それをひっくり返されて余計に苦しめられた事が
トラウマとして残っているために
このメールを投稿いたします。
記録のため
社長からのストーカーの証拠でもありますね。

ところで今日の昼(遅いね)に、ある事件を知ったのですが

「警察は本気を出して犯人を逮捕してくれよ!」
と叫びそうになりました。


都会でも田舎でも街頭カメラで追跡できて
すぐ犯人を捕まえてるよ⁈


警察も一歩も部屋から出ないの??
そっちのほうに頭がいっぱいになった6月30日、午後でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?