何がどうしてと〇さんは本気でいってるのでしょうか?

まず、〇さんから仕掛けた。私は「やめて下さい」と言った。そして私が「仕事をしたい」と言っても毎日やめなかった。「写真を撮らないで」と私が言ったのに無理やり写真を撮った。「カメラを私に渡して下さい」と言ってもカメラを持ち帰った。私の写真を撮って「見せちゃおうかな」と言った。最後の日に「やらないと仕事をあげない」と言った。その間に様々な事がありました。しかし〇さんはあくまで雇い主という肩書があるので男だから女だからじゃなくてそういう意味で平等ではないのです。「責任をとるなんてやだね」と仰るのなら自分の本当に考えている気持ちを書いて欲しいです。よく分からなかったので宜しくおねがいします。

*今日のは私から社長への回答メールです。


とにかく、関係の無い人達のお陰で
更にややこしく
とんでも無いことになっているんです。
ええ、ほぼやってることは社長と同じですよ。あなた方も
悪い意味での方のセクハラと脅しですね?

会社での事は社員の方が
分かっているんで
(社長がセクハラをしてた助平親爺だという事を)

そのことを外野が、
特に私の事を変に改竄しないで下さい
と言いたいです。
お願いします。

*セクハラに良い悪いも無いですけど
(例えば
社長が私の身体を褒める。
外野は
私の身体をけなす
という意味不明な事をやらかしているよね?
なにやってるの?
自冊させたいの?
詩ヌ事よりも怒りの気持ちの方が強いです。)
かなりタチが悪いので
私の事を分かってる人は、
私が反グレに脅されてると
思ってますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?