さした男の公開写真

画像1 噂話しでもこの男の話は無し。本物の犯人には無関心な道路族
画像2
画像3
画像4 やはり町田で写ってたらそりゃいるでしょうが、ここらで遊んでる子供や親は本当の犯人には無関心。警察は頑張って欲しい。
画像5 あ〜あ〜関東って本当の犯罪者には天国なの?道路族が犯罪者だからかしら?(道路族の井戸端会議でよくある、思い込みで決めつけをやりました。しかも聞きたく無い人の家の近くで、わざわざだよ?人が病院に通っていてずっと調子が悪いって知ってるのにだよ。悪意のこもった嫌がらせだろう。そういう人達が、他人の性格が良い悪いとか家庭の事を大声で批判するっておかしなものですね。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?