見出し画像

お弁当便り 第二学年 其の七十四&七十五

お疲れ様です。
今日は9月30日土曜日です。
木曜日に私事ですが色々ありましてバタバタしていてのお弁当便りの投稿が今になってしまいました。

週が変わる前に投稿したくて頑張って書いています。“頑張って“は少し違う気はしますが・・・

まずは9月28日㈭のお品書き
□雑穀ごはん(のりたま)
□卵焼き
□かますの甘辛煮
□マカロニサラダ
□鶏モモと野菜の胡麻ドレ合え&ミニトマト
□梨

9月29日㈮の↑お品書き
♦白ご飯(のりたま)
※久々の白ご飯
♦紫玉ねぎ&カニカマのサラダ
♦ちーちく
♦エリンギ&アスパラ&ベーコン炒め
♦卵と豚肉の中濃ソース炒め
♦梨&柿
♦部活前のおにぎり1個

柿も梨もありで両方入れちゃいました(笑)

お弁当を思い出そうと思ってもなかなか思い出せないものですね。
写真を確認しながらの作業。
脳トレ兼ねて思い出しながら作業する方が良いのかも!と思いました。

今週分、無事に投稿出来て良かった。
これで、明日は仕事に集中できます。
どれだけお弁当便りの投稿が気になっててん!と一人ツッコミ!
それはさておき、仕事はきちんと集中してしましたよ。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?