見出し画像

朝食8/12

こんばんは🌙

いつも訪問してくださりありがとうございます。
初めての方、見つけてくださりありがとうございます。

仕事が忙しく、自宅への帰り道。ここ数日、空をみあげていない事に気づき、夜の空を見上げてみた。

月が輝いて? 違う!うまく言えないけれど、台風の影響?なのか、満月に近いお月さまがまっ黄色!これも何か違うけれどとにかく、ものすごい存在感がありきれいでした。 
残念ながら上手く写真を撮れず。残念。
余裕がなくなっていたけれど夜の空が私に少し余裕をくれました。

余談でしたね。

8月12日(金)の朝食

今朝もプロテイン

早朝出勤。
もやしご飯雑炊 梅干し
プロテイン
朝採りミニトマト(プランターから収穫)
チーズデザート

すっかりプロテインが朝食の定番になってしまった💧

お肌にも、女性ならではの不調にも良いものをと女性向けのプロテインを選んだ。
ダイエット目的のものではないので、プラスしてきちんとご飯もいただく🍚 

仕事が忙しい割には疲れを溜め込んでいないのはプロテインのおかげ?かな。

明日はもっと忙しくなる予定😑 
忙しさを楽しもう🎵
ありがとうございました🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?