【7月27日更新】いただいたイラスト・ファンアートピックアップ

描いていただいたイラストやファンアートをまとめる場所が欲しかったので、エントリを書きました。随時更新していく予定です。

3月14日 あるまゐる(まいる) さん

主にMIX作業でよくお手伝いさせていただいているあるまゐる(まいる)@dmile5)さんから、誕生日にいただいたお祝いのイラスト。

何気にかけるんと一緒になっているイラストはこれが初めてで、めっちゃ嬉しかったです。してヘッダーにも使わせていただいてます。

画像1

素敵な一年の始まりに相応しい素敵なイラストありがとうございます!

7月26日 古鍵さん

古鍵@hisakagi_)さんからいただいた、Vライバー「猫尾しゆう」として初めてのファンアート。

構図、表情、尻尾がハートになってるところ、背景、どれをとっても可愛いイラストで、エゴサに引っかかった時齧り付くように眺めました☺️ そしてその後、友達に自慢しまくりました☺️☺️☺️☺️☺️

超素敵なイラスト本当にありがとうございます!

ファンアートについて

自分が全くイラストを描けない人間なので、色々な方が描いてくださった自分のイラストを見るのがとても嬉しく幸せです。イラストを描く大変さはとても良く分かっているつもりなので、「募集します!」というわけではありませんが、シンガー「志優」としてもVライバー「猫尾しゆう」としても非常に大歓迎なので、良かったらイラストの練習台なんかに使ってやってください。

もし描いていただいたイラストをTwitterでツイートする場合はハッシュタグ「 #しゆうのいらすと 」をつけていただけると、僕のSlackに通知が飛んできて見つけやすくなります。

スクリーンショット 2022-07-27 16.30.47

Twitterに呟かない場合でも、直接DMとかで見せていただけると嬉しいです。

サポートしていただけると嬉しさのあまり裸踊りします。嘘です。でも本当にそれぐらい嬉しいです。 頂いたお金は活動に充てると言いたいですが、おいしいもの食べるのに使ったらすみません。