見出し画像

KRCネットワーク駅伝

10日目に本戦が終了したネットワーク駅伝ですが、チーム岩田に参戦してくれた方々の中からピックアップして

▼参戦チーム

・チーム神屋
・走る黒猫隊
・NO REASON

▼関係のある主な参加者

・神屋 伸行 さん(チーム神屋)
高校時代の先輩で、僕が中学3年の頃からお世話になっている方で、進学した大学が別々だったのにも関わらず、いつも気にかけていただきました。
中学2年の頃から存在は知っていたけど雲の上の存在で話しかける勇気もなく、とあることがきっかけで今でも仲良くしていただいています。

・がんばれゆうすけ さん
NHK大河ドラマにも出演した走るタレント!
大学の後輩にあたり、迷惑なDMを送ったのに快く引き受けてくれた先輩想いの後輩です。これからの活躍を楽しみに応援していきたいと思います。
Twitter → がんばれゆうすけ(@runtoyo)

・つっちゃ さん
小学校時代に参加した特設陸上クラブからの友人。
中学校に進学して一緒に陸上部に入り、最後の大学駅伝に応援へ駆けつけてくれたほど仲間想い。勝負事を楽しむタイプなので、ネットワーク駅伝を楽しみながらも勝敗にこだわっていました。
「メジャーな大会へ出る人は昔から速い人」という認識があるかもしれないけど、いわたが昔は大して速くなかったことを知っている人。彼がタイムを取ってくれた大会でタイムが落ちているのにもかかわらず、「ペース落ちてるぞ~」という嘘をついてくれたおかげで全中の標準タイムを突破することができた恩人。
入部してすぐにあった1,000mのタイムトライアルではスタートで転倒した彼に負け、数年前に勝負した1,000mでも完敗。小さな大会では短い距離なら表彰台へ立つほど陰の実力者。

・ランライク さん
本業があるのに参加してくれた心優しい友人。
口調はいつも穏やかで内容もすごくわかりやすいが、冷静になって聞くとかなり厳しいことを笑顔で話しているのが印象的。いわたが開催する教室では人気者。

・おぎちゃん
子供時代に近所に住んでいたお兄さん。
面倒見がよく、しっかりしていて、まじめ、おもしろい、誰に対しても気さくに話しかける人懐っこいお兄ちゃん。

・ランニング教室のみなさん
daiouさん
Quanoさん
Chikarunさん
食パン5枚切りさん
うにうにさん
フクさん
田中JAPANさん
ゆきんこ☆さん

・ランニングクリニックにご参加いただいたみなさん
にっしゃんさん
ヤマワキさん
はるママさん

・ラン友さん
KAORUさん

・Online Meetingのみなさん
tomoさん
Genさん

・ランニング業界の方
西山さん

その他にもTwitterで無理言って誘った方や上記に挙げた方のお友達のみなさん、ほんとうにありがとうございました!

▼現在の状況

10日目までの走行回数・走行距離を集計中です。
もうしばらくお待ちください。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。 サポートしていただいた資金は書籍化(電子書籍含む)へ向けた活動資金に充てたいと思います。今後も僕の想いをつらつらと文章へしていきますので、これからも応援をよろしくお願いいたします。

3
「走るを改革!」するランニングコーチ。ランニングの基礎や基本、ランニングにとって本当に大事なことを伝えてます。たまにランニングイベントや社会貢献活動「キミのためにできること。→https://www.facebook.com/CanDoForYou2017/ 」を開催。

こちらでもピックアップされています

チーム岩田(仮)「KRCネットワーク駅伝参加中!」
チーム岩田(仮)「KRCネットワーク駅伝参加中!」
  • 12本

6月15日0時スタートの第2回KRCネットワーク駅伝参加中へ参加中のチーム岩田(仮)メンバーの走行データをアップしています。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。