見出し画像

WATERFALLツアー@下北沢FLOWERS LOFT 20230710

おはよーございます。現在高速に乗り東北道爆走中のWATERFALL車中であります。
昨日は下北沢FLOWERS LOFT、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そして観てくれたお客さん、ありがとうございました!
やっぱり東京は昨日に続いて色んなバンドがいるなーと。そして下北沢人多過ぎ問題。車で行くとこじゃねー(田舎丸出し)

スゴイおしゃれでキレイな箱でした(小並感)
カレー激ウマだった

そしていつもの柳沢さんと荷物搬入後即乾杯。この時間が楽しい。

新宿LOFT店長&ホワイトルーザー 柳沢さん

色んなバンド見たなー。こんな名も無きバンドのイベントに出演してくれるのは本当にありがたい事です。ありがとうございました。

芳賀もストレッチしながらありがとうって言ってます
始まる前です
せだい
Undermark from 名古屋
MIKENN
crows cow loudly from 名古屋
leroy
ホワイトルーザー

そして当日も遊びに来てくれた元メンバーたちと、ゴッツ from ギターウルフもこないだぶりで。

元メンと今メン。
ゴッツーありがとー
とおるさんもかなり久しぶりであざました!

打ち上げも楽しみ、お先してからの締めラーに向かう男たち。

哀愁1
哀愁2
哀愁3
哀愁4

久々の一蘭も美味かったなー。ということで東京2デイズもおしまい。濃い2日間だった。あのステージから見た光景は忘れたくないぜ。

本当に、本当にありがとうございました。次はまた今週末、碇ヶ関でカレーカーニバル!やるぞ!

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 2400pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
2023/7/16(日)
碇ヶ関curry carnival 

2023/9/2(土)
北海道函館ARARA

2023/9/9(土)
弘前KEEPTHEBEAT
LOSTAGE "the TOUR"
OP/ST 18:00/18:30
KTB店頭 ¥3,000
e+ ¥3,800
※D別¥600
LOSTAGE
bacho

11/2 or 3
弘前某所 TBA



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?