見出し画像

20240503 GW後半 岩手秋田ツアー 2日目

今日も今日とてお昼ご飯待ち。なんかGoogleで良さげなところへイン。

ます家さんにて。オムカレーウマ。

昨日は約10年ぶりに安比高原に宿泊した。WONKを見たジャジスポ以来。外資系にホテルを買収された様で、なんかちょっとオシャレになってた気がする。

本日出発前

それにしても近くの白樺の湯が最高だった。冷えた体に染みたし、露天風呂が4種類、サウナもあるしでとても良い。また行きたいな。

昨日の夕日

そして今日はちょっと秋田方面へ。秋田へ向かう最中にも岩手山は大きく見守ってくれている感じがする。雄大なる御山。

雄大なる岩手山

そういえば昨年きちんとカメラを手に入れてからF値とシャッタースピードをマニュアルで写真を撮ってきたのだが、今更ながらISO固定を覚えてしまった。ライブでは試してないが、風景写真では明る過ぎる場面でかなり有効な気がしている。ライブでは多分オートにしないとチャンスに間に合わない気がしている…

ISO200固定の世界

別にISO200じゃなくて100でもいいじゃん、という話だが、なんか200にしてる。分からんけど、200。

ま、ISO100とか50じゃなきゃ、という場面が来たら考えようと思う。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 3900pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
5/25(土)
仙台 Birdland
WATERFALL album 『悪魔のせいならよかった』
レコ発ツアー 番外編in仙台
op18:00 st18:30
ADV2000円/DOOR2500円+1DRINK600円

WATERFALL
REEVES
Calvan Kaj Budro
izumi
物品販売
EMPTY DRUG

6/9(日) New!!
秋田 大館市
TOKIWAGI RIOT!
大館市市民の森駐車場特設会場
Ticket:Free!!
開演:10:00~

6/15(土)
盛岡 the FIVE morioka
wiz//
チェスト
etc.

7/13(土)
新宿LOFT

7月14日(日)
下北沢 flowers loft

7月15日(月)
下北沢SHELTER

7/28(日)
TBA

8/12(日)
TBA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?