見出し画像

【無事終了】日プ3の感想

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSの感想を綴ります。この手の記事が苦手な方•個人の表現や誤字等が繊細に気になってしまう方はまた別な機会にお会いしましょう😺




日プ終わっちまった〜〜〜〜〜!!!!!!!

てか、マジで練習生も国プ代表もトレーナーも全員良かった。それぞれかなりアツかった。

練習生においては、無印•S2は正直レベル分けの時点で心奪われることは個人的に無かったけど、日プ3にはそれがあった。

歌が上手い子、踊りが上手い子、顔が可愛い子、四肢が長い子なんてSNSにわんさか溢れているのにそれでも尚衝撃を受けた。まだまだ見つかっていない若い子が沢山いるもんだなぁと純粋に思った。

特に我が1pickの村上璃杏ちゃん。
マジで脳天に雷落とされた。

心なしか今より幼く見えるね👶

璃杏ちゃんに関しては本当に感情を揺さぶられており、綴ると5億文字になりそうなので割愛する。

全員良すぎて「人財」ってこれかぁ…になった。

そして今回の日プ、国プ代表 木村カエラの存在がめちゃくちゃでかいと思う。

ありがとう

練習生に伝えていたメッセージが激アツだったし、練習生ひとりひとりを応援している様子が伝わってきて一視聴者としてかなり嬉しかった。

練習生のために涙する姿も、成長を喜ぶ姿も、一緒にはしゃぐ姿も見ていて心地良かった。
良い仕事ってこういうことだよなぁ、と思った。

トレーナー陣も、それぞれ個性的で良かった。

ネットミーム化したYUMEKI


デビュー発表も、11位で加藤心ちゃんが呼ばれる展開はマジでアツかったな。

信じられていない表情良すぎ。

日プは人気ケミが剥がされる運命なワケ?!と涙目でしたが、まさかの最後に呼ばれるってナニ?!ドラマとして出来上がりすぎでは?!

桃奈、本当に良かったな。俺も嬉しいよ。

脱力しすぎて気分はプール後の国語の授業だった。無理矢理に脳を動かさせられるあの感じだった。

この数ヶ月間、確実に私の曜日感覚は水•💖✨✨💖•金•土•日•月•火でお送りされてた。元の曜日感覚に戻ってしまったことが寂しい〜ッ!!

木曜日以外は捨て日だし、金曜日の朝はLEAP HIGH!〜明日へ、めいっぱい〜を聴いて櫻井美羽の面持ちで出勤していた。(痛くてごめんね、でもコレが俺のリアル)

おもしろすぎるだろ


ME:Iへの責任、めいっぱい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?