びわこ5R 予選【12:43 締切】 びわこ9R 予選【14:45 締切】

船足評価、事前予想付き
締切5分〜10分前までに最終予想を更新致します。

びわこ5R 予選【12:43 締切】

【イン選手詳細】

太田和美のイン戦
直近1年間のイン勝率は約74%と平凡、SG.G1に限定すると約63%まで下がる。
2連対率約87%、3連対率約93%と高い。
コース別平均スタートは.14/3.0と平凡で負け方は捲られ率は低く指され率が高い。

【船足評価】

③>④>①⑤⑥>②

【事前予想】

3号艇椎名の捲り展開を狙う。
生粋の捲り屋で決まり手も捲り勝ちに偏る選手。
船足も初日からかなり上積みが見え、伸び足出足ともに既に上位ある見え方。
2号艇石渡、3号艇椎名の並びは昨日も1.2号艇であったが.02椎名がスタート覗いてはいたが、そこから伸ばして上を叩きに行く展開になった。
3の差しが入り2着だったが、2石綿との伸び足の差は明確だったしここもスリットから覗いて行き捲りに行く展開が狙い目になる。
本命は4竹田の捲り差し。
3椎名が絞って捲るなら展開一番に向くし、昨日は着にはなれなかったが、チルト0.5の選手のカド受けとしてしっかり機能していたし、直線足がいい見え方。
しっかり3椎名に着いて行けるなら展開捉える足は充分にあると見える。
事前の買い目 3=4-156 3-56-4 4-156-3 5-3=4

【最終予想】

2石渡がチルト0.5に跳ねて捲られないようにしたが椎名もチルト0.5にセッティング。
展示では半艇身遅れから2石渡に対して伸びて行く感じでここも捲る展開が濃厚。
本命は4竹田の捲り差しを狙う。
事前にも書いたが船足も悪くなく椎名が捲るなら1番に展開向くし実績もあるので狙う。

【買い目】

大本線
4-3-56
本線
3-4-56
3-5-4
4-156-3
抑え
3=4-1
4=5-3
5-3=4

びわこ9R 予選【14:45 締切】

【イン選手詳細】

瓜生正義のイン戦
直近1年間のイン勝率は約59%と低く、SG.G1に限定しても約54%とかなり低い。
2連対率約75%、3連対率約88%と崩れることも多く、負け方も差され率捲られ率どちらも高いが、差し、捲り差し負けは2.5コースのみと偏りがある。
コース別平均スタートは.12/2.9と少し早めで遅れることは基本ない。

【船足評価】

③>②④⑥>①⑤

【事前予想】

現状狙いたい展開のオッズがかなり着いていて展示を見て狙う展開を決めたいが事前では2須藤の差し、3深井のツケマイ、4山崎のカド捲りを狙いたい。
現状どこの展開でもオッズが着いており、船足的にはどの展開からでも狙えるのであとは展示と最終オッズと見て判断したい。
現状の買い目
2の差し 2-1-全 2-34-1
3のツケマイ 3-245-全
4の捲り 4-5-126 4-6-全 56-14-1246 5=6-14

【最終予想】

2須藤の差しと3深井のツケマイの両立を狙う。
展示は3深井はスリット足がかなり良く見えたがコース別平均スタートは.18と遅いので絞りまくりは不可能と見て覗いてもツケマイまでと決め打って予想する。
1瓜生が3に張れば2須藤の差しが入るし2頭はかなりオッズ着いているので両立でも充分回収可能とみて勝負する。

【買い目】

大本線
2-1-34
本線
2-1-34
2-34-1
3-2-全
3-45-2
抑え
2-3=4
3-4-56

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?