見出し画像

自分を盛大に祝う誕生日


ご機嫌よう、ハンドメイド作家のかわほり兎々です。

私事ですが、祝ってください。

本日誕生日を迎えました🎂🐇🎉


自分の誕生日を心から祝うって、ここ数年でようやくできるようになりまして…。こうして明るく元気に健やかにあれるのは本当に…今の自分が置かれている環境のおかげです。

わたし自身をハッピーにする為には、自分から『こうして欲しい』と、声を上げ続けることは大切なことだとも実感しています。

誕生日一つにしても、自分から『祝って!』と、一声上げるだけでも気軽に声を掛けてもらえるのがインターネットのいいところですね。


本日はひたすら自分を祝う日なので、お店のこともそこそこに…

 ※生誕祭なので珍しくクーポンを配布しています。気になっていたけどどうしようかなー?と思っていた方はこの機会にご利用いただけると嬉しいです。


誕生日を祝ってくださった方々から頂いたものをこちらで!紹介!します!!

画像1

ケーキとプリン🎂


画像2

頂いたお菓子とコーヒー☕️


画像3

アイコンを描いてくれたパートナーの大親友からのお手紙✉️


まりんさんから頂いたバースデーメッセージ(最高可愛い)


この後も何か頂いたら追加していきます🐇✨

こちらで紹介しているもの以外にも、

TwitterやLINEでたくさんのおめでとうを頂いています。

めちゃくちゃにハッピー!!


最高の誕生日を有難う!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

ここまで読んで頂きありがとうございました。スキやコメント、シェアなどいつも支えになっています。 頂いたサポートは他クリエイターさんのサポートに使用しています。