見出し画像

タロット占いの結果は定期的に読み返してね🔮🐇

御機嫌よう。
千葉県船橋市でギフト専門セレクトショップ-Kaninchen-(カニンヒェン)を営んでいるかわほり兎々です。

現在は、「あなた自身で悩みを解決するタロットカウンセリング」を中心に占い師としても活動している自称ちょっと変なやつです。

みなさん、タロットの結果って振り返っていますか?
占いジプシーを避けるためにもタロット占いの結果は是非、定期的に振り返ってくださいね。


●振り返ることで現在地を知る

画像1

現在地確認に占いの結果は必ず1ヶ月ごとに見直してください。

タロットカードの結果はおおよそ過去・現在・未来の結果を見ることが多いです。
未来がどのタイミングで訪れるのか…?はその人の生きるペースによって様々です。

未来の位置に到達するのが1ヶ月後の人もいれば、3ヶ月後の人もいます。

おおよそ占い実施日から1ヶ月単位で振り返っていただくと、今、自分がどの位置にいるのか?ということがわかりやすいです。
また、振り返ることで改めて結果を見直すことでアドバイスなどを思い出すきっかけになります。
占いででたアドバイスって記憶に残りにくいので、意識的に振り返ってもらうと「そうだった!」とハッとしたりします。

●同じテーマで占う場合は未来が過ぎてから占うこと!

画像2

同じテーマで未来を占う場合、前回の占い結果の未来を過ぎたかどうかを必ず意識してください。

未来が過ぎるまでは同じテーマの占いは避けてくださいね。
占う人が変われば占い結果として切り取る側面も変わるので結果自体が変わります。
短期間の占いは所謂『占いジプシー』状態に陥り易く、どの結果を信じていいのかわからなくなってしまいます。

占いジプシーになってしまった結果、どの占い師に占ってもらっても結果がバラバラで満足できなくなってしまう…。そんなことも考えられます(占いにかけずにそのお金で美味しいもの食べてください)

Kaninchenの占いの場合は、リピーターさんへは3ヶ月は間を開けてくださいねとお願いするとともに、3ヶ月間(もしくは未来を過ぎるまで)はお守りのように、占いの結果を振り返ることをお勧めしています。

占いは簡単に依存することができます。
自分で選ぶよりも、誰かに未来を選んでもらう方が楽だからです。

けれど、そうして自分で選ぶこと、歩くことを放棄してしまったあと、本当にあなたは幸せなのでしょうか?

あなたの人生を決めるのはあなたご自身です。
占いという手段で舵を取りながら、あなたはあなたがのびのび、生き生きとできる生き方を模索し続けてください。

きっといい未来に迎えますよ。

いつか私が、あなたのアドバイザーとしてご縁がありますように。

ここまで読んでいただいてありがとうございました。
何かいいきっかけをお渡しできていたら嬉しいです。

ギフト専用セレクトショップ-Kaninchen-を運営してきて培ったノウハウ。
占いのこと。
たまに思い立って紅茶や雑記をポツポツと公開しています。

興味を持っていただけたらよかったらフォローしていってね。

<関連記事>

質問やこういうテーマで書いて欲しいなどライトなお悩みは匿名でも承っています。


ここまで読んで頂きありがとうございました。スキやコメント、シェアなどいつも支えになっています。 頂いたサポートは他クリエイターさんのサポートに使用しています。