見出し画像

589. 立ち上がれ祈り人たち

あれから8ヶ月‥
ウクライナ戦争の加担には
数千億円の度重なる支援を
惜しまない偽ヌッポン政腐は、
何故か能登には一向に手を
差し伸べないことから陰謀論者
の間では「またヤッくる。」と
確信に近いものを感じてきた。

台風は直角に日本に曲がってくるよ。
と母と話していたら案の定。
もうね、目覚めのストーリー
とか要らねーし!と、立て続け
にやってきた台風を志を同じく
する顔も名前も知らない同志
たちとやってきた。
台風は弱まりつつあった所に
石川がまた酷いことになって
いると知った。

https://x.com/keqixxdblwtuphy/status/1837312396341158121?s=46&t=J-C16DoeHsPmTIRmRKslSw

政腐は、スマートシティ化を
進めるために第二のフクシマを
作ろうとしている。
直接的な被害を被る現地の人々、
今後、間接的な被害を被る我々、
決して他人事ではない。


実は、この洪水現象、近くは
中国、中関東やヨーロッパ等、
世界の各地で起こっている。
偽聖書の演出めいた現象だ。
こうやって過去の人類歴史も
土砂と共に埋められ、都合の
良い歴史を學校なる洗脳施設で
刷り込まれ共通認識を待たされ
疑問さえ持たないヒトに魔改造
されてきた。

連中が科学という名の呪詛で
日本を消そうとするなら、
我々は祈りであのわざとらしい
雨雲を祈りで消してもバチ当た
わないんじゃね?
石川に、日本に、祈りを捧げる
ことで我々日本人にとって大切な
事を思い出せるんじゃね?

龍全体を覆うほどの雲を靈と
言靈で消される前に消してみない?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?