見出し画像

自分だけの法則 なぜ8月はモヤモヤなのか?

皆さんは、どの季節が安定していますか?

私は、去年の8月に、このままでいいんだろうか?
自分が変わるには、環境を変えてみることが一番だと転職を決心しました。

やりたいこともはっきりせず、ぐるぐるジタバタしていた時でした。

焦らなくても時はすぐに来る、そう思っていたのですが、この年齢になると、1年1年がとても惜しく感じてしまいます。

そうは言ってもダラダラな日を過ごしてしまっている自分がいて、そのことを誰かのせいにしたくなったりもします。

去年の今頃も同じような気持ちでした。

私はもしかしたら夏になると気持ちが不安定になるのかもしれません。  

考えてみると、何故か8月はいつも心がモヤモヤとしていたように思います。
心だけでなく、初めての骨折も8月でした。

以前、占いで、自分の天中殺は8月、9月だったことを思い出しました。
天中殺というのは、その時期はいつもと同じ状態ではないから大きな決断はしない方がいいそうです。

ただ、いつもの自分ならできない決断ができる時期とも言えます。

今年の8月、9月、は、自分にとってどんな月になるのか、怖いような楽しみなような感じがしています。

あなたは、占いを信じますか?

🎁特典のプレゼントはこちらから
https://sakura-adventure.net/wo/mailkouza1/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?