見出し画像

変化がない現状を打破しあなたの思いを資産に変えよう

stand fmパーソナリティー×Kindle出版サポートのサクラです。

皆さんは、自分の思いを形にしていますか?

私は、起業された方には、ぜひ本を出すことをお勧めしています。

たった1冊であっても、その本はあなたの強力な宣伝ツールとなり、時間が経っても価値を持ち続ける「資産」として、未来に向けた力になります。

「自分に本なんて無理…」そう思う方もいらっしゃるかもしれません。

でも、そんなことはありません。

どなたでも本を出せます。

ぜひ、それができることと信じてください。

「今すぐ結果を出したい!」という気持ちももちろん大切ですが、時には今年あと3ヶ月を自分への投資の期間とし、来年、大きく飛躍する準備をするのも一つの選択です。

何か突破口が欲しいと感じているなら、変化がないことは一番つらいことかもしれません。

もし、今までのやり方で進展が見られないと感じるなら、未来に向けて「資産」を作り、動き出すために出版を考えてみませんか?

特に、自分の思いを言語化し、本という形にまとめることは、通常の自己紹介以上の力を持ちます。

なぜこの仕事をしているのか、どんな思いで取り組んでいるのか――その想いを本にすることで、あなた自身の軸がより明確になり、その思いがファンにも伝わります。

私は、そのお手伝いをさせていただきたいと思っています。

出版は、単に本を売って印税を得るためのものではありません。

何より大切なのは、あなたの思いを伝え、あなたに会いたくなる、熱いファンとのつながりを深めることです。

その本は、あなたにとって一生の「資産」となり、あなたの存在を証明するものとなります。

さあ、本腰を入れて、自分の「想い」と向き合ってみませんか?

本を出してみたい方、まずは無料面談にいらして下さい。

今日もお聴きくださり、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?