見出し画像

あなたの原稿、1ヶ月だけ短期集中してKindle本にしませんか?

こんなお悩みありませんか?

・原稿はあるけど、何から始めたらいいかわからない
・原稿を2次利用したい、できれば有料化したい
・次はどうしたらいいかわからない
・今、これをどうしたらいいか、ちょっとしたことが聞きたい
・タイトル、サブタイトルを相談したい
・キンドルダイレクトパブリッシング(KDP)アカウント登録が不安
・カテゴリーの選び方がわからない
・今まで何度か出そうとしたけれど、途中で挫折してしまった
・一人だと途中で挫折しそう
・最終チェック(校正含む)を一緒にして欲しい
・1ヶ月だけ集中して出版したい


サポートにお申込みの方には
マクロソフトword(docx)形式で作成したテンプレート※
をお付け致します。

(入力時の注意事項など、簡単なガイドマニュアル付き)

※このテンプレートは、すでにKindle本の形式になっていますので、ブログなどの原稿をコピペして、
貼り付けるだけで、一気に完成の形に近づきます。
但し、word(有料版)をお持ちで簡単操作ができること。


初めてKindle出版をされる方にオススメです。


形が見えてくると、あなたの出版へのモチベーションアップにつながります。


あなたの出版へのストレスを少しでも減らし、1ヶ月という最短期間で出版までいくことができるよう全力で伴走させていただきます。
(2,3ヶ月かかるケースもあります。ご相談ください)

最初の1冊を出すことができれば、2冊目以降はテンプレートを使って、自力で短時間で出版することができます。

ご自身で出版できるようになるようになることが一番の目的です。
私のサポートは、丸投げではなく、ご自身で出版できるようになる「指導スタイル」です。

サポートの詳細・お申込みはこちらから

その他:

・お申込みの方には以下の5点を無料贈呈いたします!

「wordテンプレート」
「Kindle出版をおすすめする3つの理由」PDF
「KDPアカウント登録ガイドマニュアル」PDF & 音声動画(20分)ガイド
「21日間で人生を変える習慣化クエスト」音声メール講座noteにて有料販売のもの(希望者)
「2年かけて培ったマインドセットのつくり方」Brainにて有料販売のもの(希望者)

・サクラのsnsでも出版のご紹介をさせていただきます。(希望者)

出版された本がたくさんダウンロードされるように、stand.fm、Twitter、instagram、noteなどで出来る限り宣伝させていただきます。

・原稿の執筆代行は承っておりませんが、編集のご希望があれば致します。

・サポートは出版のご意志がある方のみを対象とさせていただきます。

・絵本、写真集は現在サポートしていません。文章主体リフロー型のみ対応。

・電子書籍表紙作成(外注)紹介致します。

サポートの詳細・お申込みはこちらから

さいごに

「何かやりたい」「自分には、もっと何かできるんじゃないか」
そのように思われている方はとても多いです。

逆に言うと、そう思っている時点で「今、やりたいことがやれていない」ということになります。
では、どうしてそのように思ってしまうのでしょうか?

それは、今に満足していないからです。

Kindle出版もしたいと思っているだけでは、満足しません。
そのモヤモヤを解消するには出版してしまうしかありません。

それがわかっているのに後回しになってしまう。

「簡単だって言っているから、暇になったらやろうかな」
「何書いたらいいかわからないし」
「どうせ出すならちゃんとしたものを出したい」

ずっとその気持ちのままでは、モヤモヤを解消することはできません。

そんなあなたのお手伝いをさせてください。

あなたは、もっと他にもやりたいことがたくさんあるはずです。

Kindle出版をいつやろうかと迷っている時間はもったいないです。
モヤモヤを半年、1年持ち続けるよりも、私と一緒にやり切りませんか?

4月のサクラ

サポートの詳細・お申込みはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?