見出し画像

人生を変えたきっかけはパスワード変更

皆さんは、パスワード変更の法則がありますか?

私は、以前銀行で働いていた時に、パスワード変更がしょっちゅうで、
ノートに書いてみたり、合っていると思って入力して、何度もロックさせてしまって、システムの人に頭を下げにいったりしました。

だいたいはシステム名と数字でごまかしていたのですが、もう新しいパスワードが思い浮かばないなあと思っていました。

そんなある時、ふと、こんなの入れてみようと思って、その言葉を入れた時、何だか、ぱぁーーって、気持ちがスッキリというか、
これだー!と思いました。

その言葉をどうしてパスワード変更に入れたのかわかりませんが、
何故か上からおりてきた?それか心の声だったのかな、と思っています。

その日以来、私の生き方が大きく変わって行きました。

その言葉というのは、アルファベットでド・ク・リ・ツです。
それから1年後には銀行を辞めて起業する道を選んでいます。

あなたは、自分が変わったきっかけを覚えていますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?