見出し画像

私と漫画のお話。

最近、漫画も読んでないんだよね。

どうしたものかしら。

ってことで別に紹介したい漫画がない。

最近、睡眠しか摂取してなくて特におすすめしたいものがないの

本当に困ったな。こんなことになるとは思わなかった。

ってことで、私の好みの漫画の話をしますね。

まず、私はメインで少女漫画を読んでたんですが

最近はめっきり読んでない。

なぜなら、共感できないから。

大人になると、同じクラスとか廊下ですれ違うとか

いちいちないんだよなぁ〜〜〜〜〜!ってなる。

そして、『PとJK』や『センセイ君主』しかり、

まともそうに見えて女子高生と付き合ってると言う時点で

もう大人としては「おしまい」なんだよね。

普通の精神してないよ、そいつ。

もう付き合わなくてもいいじゃん。

年齢ってどうしようもないけど、付き合わないで側にいるじゃダメなの?

難しくない?大人としてどうなの?とヒーローに激詰めしちゃうのでね。

なので、最近は青年漫画って言うのかな?

『私の少年』や『八雲さんは餌づけがしたい。』などを読んでます。

『A子さんの恋人』とかね。6巻面白かったね!!!

あとはこれも最近読んでないけど、商業BLを主食にしてた時期があった!

ここで、勘違いしないで欲しいのですが

私は別に腐ってはないんです。

街を歩く男性同士を見てあれはカップルかな?とか思わないですよ。

漫画やアニメのキャラクターたちをカップリングさせたりもしません。

何より、今まで少女漫画で補給してたキュンキュンを摂取するために

BLを読んでるだけなんです!!!!!!!!

まず、BLという時点で私の共感とは?となるじゃないですか・・

そこなんですよ・・

共感できるのは誰かを好きと思う気持ちしかない!!!!!

でもそれがすんっごく伝わってくるのがBL!!!!!!!!!

頼むわかってくれ!!!!!!

私はキュンキュン爽やかBLしか読まないんですよね。

オメガバースものは十中八九、ヒート(発情期)や階級があるので

レイプ描写があるんですよね、だから好みません。

そうじゃなく、好きだけど・・どうやってセックスするんだ・・

男同士だぞ・・ってなるBLが好きなんですよ。

レイプに近しい表現がある漫画がどうしても多いのは悩み。

ただ純粋に恋をしてくれと念じてる。

基本的にBLはジャケ買いします!

当たり外れめちゃくちゃある!

1巻完結多いしおすすめしたいな〜

基本漫画は売れてる漫画を読むことが多いかな。

有名どころだと

『鬼滅の刃』も読んでるよ〜

『ONE PIECE』も大好き!

『HUNTER × HUNTER』も好き!

とジャンプに魂を売ってる。

最近は本屋さんにも行ってなくてねぇ。

新規開拓したいなぁ。

そろそろ漫画の整理もしたいので、

整理しつつ来週までには何紹介するか決めときます!

では!



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?