勉強に最適な場所とおすすめカスタム。

学生って、テスト勉強だったり受験勉強だったり、毎日の課題だったり……。

勉強しなくてはいけないことがたーーーくさんありますよね。

毎日自分の部屋の自分の机での勉強だと、集中力が続かなーい! なんてことありませんか?

今回はそんな学生さんへ、オススメの勉強場所をご紹介します。

それはズバリ、スターバックス

画像1

……ぶっちゃけ、勉強場所を変える目的は気分転換が大きいので、カフェならどこでも良いと思います。笑

が、あえて私はスターバックスをオススメしますね♪

スターバックスの何がいいって、まずは比較的どこにでもあること。ある程度栄えた駅の近くや商業施設には大体入っています。

そして、追いだされるなんてことは滅多にありません。私も何年もスタバで勉強したり仕事したりしていますが、追いだされた経験は一度もありません。

ファミレスとかだと、混んでくると追いだされる……なんてしょっちゅうでしたが、スタバならその心配なく集中できます。

それから、これは店舗にもよりますが電源付きの席もあります。フリーWi-Fiも飛んでますので、調べ物をするのにもぴったりなんです♪

店内BGMもオシャレで集中を欠くことなく、周りの人たちのお喋りやマウスのカチカチ音、コーヒー豆を挽く音まで心地よく聞こえます。

何か雑音があった方が集中できるという方にはまさにうってつけの場所!

そしてなにより、スターバックスは飲み物が美味しい!カスタムもできるので、自分好みの美味しい飲み物を飲みながら集中して勉強できます。最高じゃないですか? 勉強頑張れる気がしませんか?

私も大人になっても集中して仕事をしたい時はスタバに行きます。


それでは最後に、私オススメのスタバのカスタムをご紹介!

【ココア】                 ソイミルクに変更。             チョコレートソース追加。

Tallだと税込518円。

私はもともと豆乳が好きなのでなんでもソイミルクに変更しがちなのですが、ココアをソイミルクにすると少しさっぱりとした印象になります。

で、集中すると甘いものを欲する傾向にあるのでチョコレートソースを追加。笑

集中する頭にぴったりのドリンクになりますよ!お試しあれ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学校生活の思い出をおさめたお子様の写真。

保護者の皆さまがインターネットから閲覧・購入可能。

スクールフォト販売のスナップスナップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?