見出し画像

絶ピンZOOMライブ 9/9


終わり48秒で書いてます🙋‍♂️

今回もMCトークもほぼなくネタだけでお送りする、まさにピン芸人フェスでした!!

このストロングな配信は他にないよね!

トークも企画もなしなんて

芸人もお客もストイックすぎます😎

これを2時間みるあなた方

最高です。


今回のネタはすごい好きで

ちょっと味気ないかなと思ったけど

すごく好きなネタなんです!!!

ドア閉めたら忘れちゃうって

僕の中では超パワーワードです🤗🤗


お寿司もいなかったし、遅刻もしてないので

今回は安全に生きれました♡


個人的には

MORIYAMAさんが前の出番の方と同じ設定のネタをする流れになり

「あ、先に言っておきますがネタが被ってしまってます」

と、あえて前置きし

ネタが一緒で起こる変な笑いを完璧に封じてました。

恐るべし

普段のばーまんMCもいいし

今日のウェンズデイズもいいね!!

よければウェンズデイズへの投げ銭もお願いします🤗


少しでも面白かったと思ってくださった方!
ぜひサポートの方よろしくお願いします😊


では次回は9/30!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?