見出し画像

ネタツイキャス9/25

終わり52秒で書いてます🙋‍♂️

本日も貴重な華金ありがとござました!!!

今回はなんと言っても

ネタが2本とも新ネタで

すごい好きだったってこと!!

こちらを是非分かっていただきたい!!!!!

キャス始まる前から楽しみなネタだからワクワクしてました😆

ただ配信ウケまったくわからん

トークゾーンはロジペディア化され

知ってる僕の情報をたらい回しにされた。。

あんなんになるとは思ってなかった

まあけど

それだけ興味を持ってくれてるのは幸せなことだ

(言い聞かせてます)

アーカイブ残したからそちらも見てね!!

いつもコンテニューコイン、お茶、拍手、花火たくさんありがとう!!!!!

このキャスのおかげでネタが作れてるし

楽しい金曜日を過ごせてます!!!!!!

じゃ!また来週ね!!

ばいばーーーーーーい😋😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?