キャモン西本の深夜のお笑いライブ



ご来場ありがとうございました😊


まず初めに

この時期、配信続きの生活の中で
お客様が入ったライブができることが
本当に嬉しいです!!

主催のキャモン西本さんには本当感謝です!!


今日やったネタも、直前でツイキャスで披露した新ネタで

自分は面白いと思ってるけど、どこで笑ってもらえるかが全くわからない

面白い!などのコメントは頂けるけど

やっぱり生の感触がないと参考にならない、

そこで本日のライブは

生の感触と一体となったライブ感を肌に触れることができ

とても有意義な時間を過ごせました

ご来場の皆様にも感謝感謝です!!!

今日のネタ好きだったので

まずまず反応いただけて良かったです🤗


楽屋ニュースは

・ヤーレンズ楢原さん
他のコンビがネタ中に楽屋で物音を立ててしまい僕らが目を向けると「後輩がなんとかしろ」とわけのわからない高圧的な態度を取ってきた😭😭なんとかってどうやるねん


・ネギゴリラ
3人でずっとお互いの事務所の話をした。
ロマン峠がベテランだねもう、みたいな話もしたと思う


・キズマシーン ジャパネーズモネ
すごいんだから、やる気とか!早く再開したいねって話になり、もしかすると特別版で9月に復活するかもです!!




じゃ!またね🤗🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?