ライトスピード601

出番終わり50分後に書いてます🙋‍♂️


まずOPMCぐだぐだでごめんなさい🙇‍♂️

僕の力量が少ないのと

キャモンさんとは全く噛み合わないです。。。

ただ裏で僕と話した内容を何かある風に振られるだけです。

そこからもがくのがいつもの僕です。

もういやだ!!!!!!!!!!!

しんどすぎる!!!!!!!!!!

お笑いパワハラです。

キャモン西本さんのライブは楽しいしメンバーもいいし大好きですが

MCはレーズンの3倍嫌いです。

誰か他にいる時はまだ楽しいけど

たまに訪れる2人のMCは地獄の空気になります。

MCも楽しみに来てるお客様に申し訳ない気持ちです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

これからはもっと楽しいMCをお送りするのでライブ自体や演者を嫌いにならないでください!!!!!!!

あといつもめっちゃ長い!!!!!!!



ただ幸せだったのが

あんなにOPダメダメだって僕のネタを

関係なしで笑ってくれるお客様

本当に女神です。(男性も女神)

ネタめちゃくちゃ楽しかったです!!!!!

毎週ツイキャスでネタをやってるのですが

そこでは当然笑いの量がわからない、

そのネタで笑ってもらえてるのを肌で感じ

とても幸せでした!!!!!!

ありがとうございます🤗🤗🤗🤗

楽屋ニュース

・モンローズ
まえのが野球を見に行ったらめっちゃ近くにホームランが飛んできたらしい。その動画がYouTubeにあがってるから見て欲しいと出番直前に言われた。見ねえわ!って言いたいけど気になるからこの後みます。
あと新しめな漫才のパッケージ作ってた




・オッパショ石
久々にあって話弾んだ。
元気そうだった。



・ういろうプリン
また舞台上でネタ尺守らずいちゃいちゃしていたので注意した。



・ヒノトリ たくろー
ヤクルトの今年のFAを怯えたのと広島サイドの怒りをぶつけ合った。


・太陽の小町 安田さん
挨拶したら怒られた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?