見出し画像

ツイキャス10/15

終わり1分後に書いてます🙋‍♂️🙋‍♂️

(先輩 ひぐま岬我妻さんから電話きてツイキャスさの感想を聞いていたので遅れました)


今日は通りすがりの人も含めるといつもより多めに見ていただけましたね!!

いえい

最初電波トラブル?なのかネタの途中で切れてしまいましたが無事完走できました!

よかったよかった!

初めましての人とか

TikTokから来ましたーとかあって嬉しかったね!

いつメンも勢揃いで活気が増してきました😊

けど

初めての人が多い時に2本目のネタを見せるのは恥ずかしかったです。。(そんなネタ作るな)

だって薄すぎるもん

無理やり伸ばしたし

1本目は狭くてやりづらかったけど好きなやつ!

もっと面白くしてライブなどでやりますね!

トークはほぼ妹だったかなー

なんかみんなの話も聞けてよかったね!

兄弟が仲良いの聞くとこっちも幸せになる

あれなんなんだろ

カップルが仲良いの見るとイライラするのにね😋

おかしいね😆

そんじゃ!また来週!!!!

ばいばい🙋‍♂️🙋‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?