4月27日水曜18時 緊張・あがり症改善する9の秘訣リラックスライフメソッドを販売します
見出し画像

4月27日水曜18時 緊張・あがり症改善する9の秘訣リラックスライフメソッドを販売します

緊張・あがり症、視線恐怖を改善した方法を4月27日18時に有料noteを販売します。


テキスト3万文字、動画約20本+5つの特典があります


緊張する理由と対処法
一人でできる認知行動療法
恐怖症改善のワーク
など一つだけじゃなく様々な方法をお伝えしています

リラックスライフメソッドはこんな人にお勧め

リラックスライフメソッドはこんな人にお勧めです。

✅人前に行くと緊張する

✅あがり症、社会不安障害

✅美容室、歯医者、会社の面接など、特定の場所で必要以上に緊張する

✅人の視線が気になる、視線恐怖

✅人が怖い、対人恐怖

✅人前で話す時に緊張しすぎる、緊張する事が不安だったり怖い

✅人が多い所に行くと委縮する、緊張する

✅緊張やあがり症を改善したい

✅苦手意識を改善したい

✅リラックスしてもっと自分らしく振舞いたい

リラックスライフメソッドを実践すると、緊張を改善できますし、あがり症や視線恐怖なども改善する事ができます。

5つの購入特典

購入特典①:緊張改善や願望実現により効果を発揮する、イメージ力をアップさせる秘訣(note)

画像1

イメージが苦手な人でも、簡単にイメージができるようになる秘訣です。

イメージができるようになると、緊張改善のイメージを使うワークもより効果的になったり、望みが叶っている場面をイメージできるようになり願望実現にも有効です。

カウンセリングやセミナーでお伝えしてきて、イメージが苦手だった人も、イメージができるようになったり、イメージ力がアップされています。


購入特典②:先延ばし癖がすぐに行動できる癖に変わるあるシンプルな方法(note)

画像2

例えば、掃除をするという時も、先伸ばし癖がなくなることで、時間が有効に使えます。

色々なことに対して先延ばし癖がなくなることで、人生の充実度が変わっていきます。

先延ばし癖がなくなる、脳の性質を利用した、シンプルな有効な方法です。


購入特典③:自己改善や願望実現に有効な「誰でも簡単にできる」潜在意識の活用方法(note)

画像3

潜在意識を活用することで、自己改善や願望実現できるようになります。

潜在意識活用で、一番シンプルで最も効果の高い方法です。

緊張改善にももちろん役に立ちますが。緊張改善した後、ダイエットや恋愛、自己実現など別な願望実現に役に立ちます。


購入特典④:行動、実践を継続するコツ

画像4

本を購入しても、「買った時だけ読んで、実行しない」「一度だけ試して、継続しない」ということがあったりしますが。緊張改善も、そうならないように、実践を継続するコツをお伝えします。

今後、自己啓発に取り組む時にも、「実行してない」「一度やっただけ」とならなずにすみ、継続するコツを身に着けることができます。

シンプルなコツですが、実践の継続を習慣にできると人生レベルで変わります。


購入特典⑤:購入者専用LINEで60日間サポート


27~29日の3日間は定価の半額以下、かなりお得に購入することができます。

当日、ブログ、note、Twitterをチエックしてみて下さい。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとう!私もスキです
あいた@緊張あがり症・社会不安障害×苦手意識を改善するカウンセリング(山形福島宮城岩手新潟)
社会不安障害・あがり症×恋愛・苦手意識を改善する方法を発信。うつや引きこもり、あがり症を経験。心理学を学び改善。カウンセラー歴13年。緊張・あがり症、社会不安障害の改善して理想の自分になる方法を発信中  HP➡https://yamagata-counseling.com/