見出し画像

足が震える緊張、あがり症は改善できるのか?

緊張やあがり症はどれ位の期間で改善できるのか?

私のクライアントさんでも、緊張やあがり症、恐怖症などを改善した人達がいます

私が提案した心理療法のワークを毎日継続した人は3カ月から半年位でだいぶ症状が軽くなってます

実践→継続

「あれ、気にならなくなった」という状態にいつの間にかなってる



Ps,数名の方が購入されています。
私やクライアントさん達が緊張・あがり症を改善された効果のある方法をまとめました。
社会不安障害、視線恐怖、恐怖症や苦手意識改善にも有効です。

文字+20本の動画+5つの特典付きでお伝えしてるので繰り返し聞けます。
実践する事でリラックスした生活が手に入ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?