父子家庭ってスゲーよな

僕は最近気になっているjrの子がいます。それが…

デン!
金指一世(かなさしいっせい)くんです!
ジャニーズjr内ユニット「美少年」のピッチピチの最年少、今年で高2の16歳です。
このユニットってめっちゃ改名してんだよね(tokyo boys→東京B少年→sexy美少年→美少年)。おれは東京B少年が一番好きだなー(でも東京出身は二人しかいない)あと「東京美show年」にするっていう案もあったみたいね。
それにしてもさ、すげーイケメンじゃない?

いや、アカンやろこれ…
こんな顔になってみてーなー俺もなー。
この子父子家庭らしいんだけど、お父さんも昔歌手だったらしい

確かに似てるな~
金指くんをもうちょい男らしくした感じ。パパ似なんだね、彼。
この人は矢追幸宏(やおいゆきひろ)っていう芸名で活動してたみたい、本名は金指幸宏ね。
で、この「やおい」って昔のオタク用語でBLのことを指すんだって。だからもしかしたら腐女子向けを狙ってたのかも?ただの偶然かも知れんが。どちらにしろあまり売れることもなく消えてしまった超マイナー歌手…だったが最近息子の影響で知名度が上がってるみたい ね。俺もこれがなければ知ることはなかっただろう。まあ今は一般人だから何をしてるかは知らん(会社を経営しているという噂アリ)。
でもさ、父子家庭ってスゲーよな。母子家庭ならよく聞くけどさ、なんか手当とかも少ないみたいじゃん?父子家庭だと。だからすごい頑張って育てたんだなーって。でも今の姿を見てみたいなーっていう気持ちもちょっとある。
あー結局夜ふかししちまった。まあ明日休みだからいいっか😜
じゃーな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?