マガジンのカバー画像

銀河フェニックス物語

568
舞台は宇宙。恋あり、笑いあり、アクションありのハードボイルド小説「銀河フェニックス物語」の連載マガジンです。最新話をすぐ読めます。
運営しているクリエイター

#ハードボイルド

銀河フェニックス物語 総目次

イラスト付き縦スク小説『銀河フェニックス物語』の内容が一目でわかる目次を作ってみました。…

銀河フェニックス物語<恋愛編> 第四話(9) お出かけは教習船で

ティリーの操縦ミスでレイターは宇宙空間へと放り出された。 銀河フェニックス物語 総目次 <…

銀河フェニックス物語<恋愛編> 第四話(8)お出かけは教習船で

レイターに脅された暴走族の黒玉は謝りながら一気に退散していった。 銀河フェニックス物語 …

銀河フェニックス物語<恋愛編> 第四話(7) お出かけは教習船で

暴走族の黒玉が集まっているところへレイターは突風教習船を操り飛び込んでいった。 銀河フェ…

銀河フェニックス物語<恋愛編> 第四話(6) お出かけは教習船で

アステロイドベルトの上級コースでバトルを申し込まれ、ティリーはあわてて断るように叫んだ。…

銀河フェニックス物語<恋愛編> 第四話(5) お出かけは教習船で

突風教習船でアステロイドを飛ばしていると、飛ばし屋グループ『ギャラクシー連合会』の総長ア…

銀河フェニックス物語<恋愛編> 第四話(4) お出かけは教習船で

教官席のレイターに手伝ってもらいながら突風教習船を飛ばしたティリーは幸せを感じた。 銀河フェニックス物語 総目次 <恋愛編>お出かけは教習船で (1)(2)(3) <恋愛編>のマガジン  レイターに操縦を教えてもらっているうちに、見慣れたアステロイドベルトに着いた。 「とりあえず、初級コースから行ってみるか」  小惑星帯をレイターの助手席で飛ぶのが好きだ。ジェットコースターのようなスリルと迫力はやみつきになる。  自分で飛ばすのは初めて。と言ってもレイターが操縦しているよ

銀河フェニックス物語<恋愛編> 第四話(2) お出かけは教習船で

 月の御屋敷には裏将軍の愛機『突風教習船』が置かれていた。 銀河フェニックス物語 総目次 …

銀河フェニックス物語<恋愛編> 第四話(1) お出かけは教習船で

「何とかしとくれ!」 「空いてんだからいいだろが」  月の御屋敷で将軍家侍従頭のバブさんと…

銀河フェニックス物語 <恋愛編>ジョーカーは切られた(11)

薬物を吸入したレイターは安静にしていないと失明の恐れがあるという。 ・銀河フェニックス物…

銀河フェニックス物語 <恋愛編>ジョーカーは切られた(10)

レイターは「グレゴリーファミリーに入っていたことはない」とティリーに伝えた。 ・銀河フェ…

銀河フェニックス物語 <恋愛編>  ジョーカーは切られた(9)

ティリーはレイターが帰ってくるのをフェニックス号の外で待っていた。 ・銀河フェニックス物…

銀河フェニックス物語 <恋愛編>  第二話(最終回) 麻薬王の摘発

帰ってきたレイターと一緒に料理を作ることができて、ティリーはうれしかった。 ・銀河フェニ…

銀河フェニックス物語 <恋愛編>  第二話(4) 麻薬王の摘発

アディブ先輩を守ってレイターがケガをしたと聞いてティリーは動揺した。 ・銀河フェニックス物語 総目次  ・<恋愛編>第二話「麻薬王の摘発」まとめ読み版 (1)(2)(3)  レイターがわたしの身体を引き寄せ、頭を軽く撫でた。 「ティリーさん、可愛すぎ」  レイターの手のぬくもりが荒れた心を静めていく。 「ご、ごめんなさい。わたし変なことを言って。てっきり今回も特命諜報部の案件なのかと思って、心配したの」  偶然にしては偶然過ぎるけれど、チャムールも知らないと言っていたし、