マガジンのカバー画像

銀河フェニックス物語Ⅶ【恋愛編】

40
銀河フェニックス物語【出会い編】の続きです。
運営しているクリエイター

#SF

銀河フェニックス物語 総目次

イラスト付き縦スク小説『銀河フェニックス物語』の内容が一目でわかる目次を作ってみました。…

銀河フェニックス物語 【恋愛編】  第一話 居酒屋の哲学談義(まとめ読み)

<恋愛編>は<出会い編>第四十三話の続きです。ティリーとレイターがようやくつきあうことに…

銀河フェニックス物語 【恋愛編】  第二話 麻薬王の摘発(まとめ読み)

ティリーとレイターがつきあうことになった<恋愛編>の第二話です ・銀河フェニックス物語 …

銀河フェニックス物語 【恋愛編】  第三話 大切なことの順番(まとめ読み版)

 鏡の前に立ったティリーは、弾む気持ちを押さえられないでいた。   服が決まった。  髪…

銀河フェニックス物語 【恋愛編】  第四話 お出かけは教習船で(まとめ読み)

 大手宇宙船メーカークロノス社に勤めるティリーはフリーランスの操縦士レイターとつきあうこ…

銀河フェニックス物語 【恋愛編】  ジョーカーは切られた(まとめ読み版①)

 休日にレイターと火星へやってきた。  二人でランチを食べた後、レイターは「新しいレーシ…

銀河フェニックス物語 【恋愛編】  ジョーカーは切られた(まとめ読み版②)

レイターは「グレゴリーファミリーに入っていたことはない」とティリーに伝えた。 ・銀河フェニックス物語 総目次  ・<恋愛編>「ジョーカーは切られた」まとめ読み版① 「お願い。その話、詳しく聞かせて」  ティリーさんが頼んだ。僕も興味がある。  レイターは仕方ないという顔をして、淡々と話し始めた。 「俺とジムはガキん頃、ダグん家の近所に住んでたんだ。ジムの兄貴がファミリーの構成員だったから、ちょくちょく出入りしててさ、俺のおふくろが死んだあとは飯を食わせてもらったりしてた

銀河フェニックス物語 【恋愛編】  ジョーカーは切られた(まとめ読み版③)

 そして、その操縦士への憧れからレイターはダグの元を離れたのだ。レイターは言っていた。「…

銀河フェニックス物語 【恋愛編】  ジョーカーは切られた(まとめ読み版④)

* *   ピンクタイガーがガーラを退けてから、デリポリスへ向けての行程は思いのほか順調…

銀河フェニックス物語 こぼれ話 <恋愛編>

 銀河フェニックス物語をお楽しみいただくため、ツイッターにつぶやいた裏話などを備忘録的に…