見出し画像

狐狼の血

おぉおぉおお〜、シャベェ奴ばっかじゃのぉ~


なんじゃ、ワレコラ、こちらとら人間失格様じゃけぇ〜、何をしてもええんじゃぁあ!!!!


はい、皆様こんばんは、もう冒頭で分かった方もいらっしゃるでしょう。

今回はこちら↓



いや〜、目を背けたくなるようなグロい描写がたくさん(笑)


間違いなく、一生地上波で放映できませんね(笑)


で、続演がまもなく公開されるとのことで↓


これは楽しみです。


元は小説が原作です。

画像1


小説版も読みたくなりました。



でも、映画版の方がキャクターが濃く描かれているとの事です。


いや、そらそうでしょうよ。


この過激な内容にも関わらず、これだけの豪華キャスト陣!!


画像2


初め、竹野内豊氏って分からんぐらい、ガラの悪いチンピラさんでした。。。


画像3


いや、まぁよく見りゃ渋いけども(笑)


この映画、警察もヤ◯ザも、皆極悪人!!


アウトレイジを彷彿させます。


だけども、極悪の中にある正義っつちゅーもんがなんなんかぁ、わかりましたけぇ。


小説版は、「仁義なき戦い」に影響を受けた作者が描いたと言う事で、舞台も広島です。


広島弁(特に呉弁らしい)って、相手を脅すのに適しすぎてます(笑)


役所広司さんのセリフの抑揚、上目遣い、チンピラ顔負けのガラの悪い服装、どれをとっても非の打ち所がなかった。


画像4


その相棒、松坂桃李氏は対照的なエリート爽やか若手刑事。

画像5


この写真だけなら、恋愛ドラマいけますよ(笑)


それが今夏公開の続編でこうなるんですよ!!


画像6


この映画の、松坂桃李氏がキャラが変わる所の演技は、凄まじかった。


まさに物語のストーリーが加速する所を、見事に表現されてた。


カッコええよなぁ!そら、戸田恵梨香と結婚できるわ!!!!←爆裂な嫉妬


警察の闇も極道の悪も本質的には一緒なのかもしれません。


人間っちゅうもんは、所詮、自分の保身しか考えとらんのかのぉ。。。


ワシは、そうはなりたくないだけじゃあ。


ほれ、採点じゃあ。


4.1 / 5.0


芝失格、狐狼の血合格じゃあ!!!!


さて、今日からワシも喫煙家になるわ🚬


ハイライトと狼柄のジッポライターでも買ってくるけぇ。


あぁーー!禁煙、禁煙うるせぇのぉ、シャバ増のボケどもがぁ!!元アイドルのこの子だって吸いよろぉが!!

画像7


西野七瀬さん、乃木坂46卒業後の方が好きになりましたとさ(笑)


ほな、肉食うて、酒飲んで、女喰って、煙草吸うてくるけぇ。


じゃあの、じゃあの。


すみません、一生女抱けない、お酒は飲めない、お金がないので良い肉も食えない、神聖人間失格であること忘れてました。


こげな人生、たいぎぃわーーー!!


この映画観た後は、こんな感じの言葉遣いになってしまうのでご注意を←お前だけじゃボケェ!!


ほなほな、ほなほな。